ご利用ガイドGuide

配送・送料について
佐川急便
佐川急便
送料:

ご注文金額10,800円以上で送料無料です。

送料は、下記の通りです。

地域別送料表

商品のお届け(納期)について:

商品の発送は、ご注文いただいた日から2営業日以内(営業日カレンダーはこちら)に発送いたします。(定休日、配達日指定がある場合を除く)

銀行振込にてお支払いいただく場合、入金確認後の発送となり、入金確認のタイミングによっては上記の限りではありません。

なお、ご注文内容についてお客様へ当ショップから何らかの確認をさせていただく必要があるご注文の場合は、最短での発送ができない場合がございますのでご理解の程お願い申し上げます。

■佐川急便の営業店止め

佐川急便営業店止めにする事も可能です。 ご希望のお客様はショッピングカート内のご注文ページの備考欄にその旨を記載し、佐川急便の営業店名をご記入いただき、お名前欄、電話番号欄はお客様ご自身の情報をご記入ください。 こちらから営業店の検索が可能です。

最寄り店検索

■配送状況について

配送状況については、佐川急便のお荷物追跡システムにて配送状況をご確認いただけます。
商品発送後に当ショップから送らせていただく「商品発送のお知らせ」メールの中に記載している商品追跡番号を下記の佐川急便のページよりお調べください。

佐川急便の荷物問い合わせシステム

※配送データ反映に半日ほどかかる場合がありますので、時間をおいてご確認ください。

■沖縄県・離島への配送について

沖縄県・離島・一部の地域は、最安の配送会社にてお届けいたします。
複数の配送会社に見積もりをしていただいた上で、お客さまにご案内いたしますので、通常の配送日程より遅くなります。

配送着日指定

ショッピングカートの配送設定の入力ページにおいて、「お届け希望日」及び「お届け希望時間帯」の欄からご指定ください。
最短のお届けをご希望の場合は、お届け希望日「指定なし」をご選択ください。

金曜日の正午以降のご注文、及びその他連休に絡んだご注文につきましては、休日明けの翌営業日(金曜日の正午以降のご注文の場合月曜日)の出荷となるため、ご指定頂いた日付がそのタイミングの出荷で間に合う日付でない場合、ご指定日にお届けが出来ない可能性があります。予めご了承下さい。

配送方法選択において「飛脚メール便」を選択した場合には、日時指定は無効となります。
荷物の到着日指定はご注文確定後4日後から15日までの日付がご指定いただけます。
到着時間指定は下記の通りです。

指定可能時間帯

※お支払方法が銀行振込でのお支払を選択されたお客様の場合、お振込後、入金確認をするまでご注文の確定は行われません。

※お支払のタイミングによってはご指定の日付にお届けできない場合もございます。
予めご了承下さい。

別住所への配送

ご注文者様の住所とは別の住所への配送指定が可能です。
ショッピングカートのお客様情報のご確認ページにおいて、「送付先」の欄にて「別の住所に送付する。(宛先一つ)」をご選択ください。

■ギフトラッピングについて
ギフトラッピングを指定の場合、商品の代金が分かる明細書などはお荷物に同梱いたしませんので、ご安心ください。 注文者の住所へ明細書の別送をご希望の場合は、ショッピングカートの備考欄にその旨をご記入ください。

※メール便のギフトラッピングは出来かねます。ご了承下さい。

複数配送先の指定

複数商品をご注文の場合に、複数配送先の指定が可能です。
ショッピングカートの配送先設定のページにおいて、設定が可能です。

■送料について
それぞれに配送着地への配送料が発生します。 ただし1配送の合計金額が10,800円以上であれば、その配送先への送料は無料とさせていただきます。
■ギフトラッピングについて
配送先ごとにギフトラッピングの指定が可能です。 ギフトラッピング指定された配送先へのお荷物には、商品の代金が分かる明細書は同梱いたしませんのでご安心ください。
ギフトラッピング指定されていない配送先のお荷物の中に、明細書を同梱させていただきます。

複数配送先の全てにギフトラッピング指定があった場合は、明細書は同梱いたしません。
もし、明細書同梱についてご希望がございましたら、備考欄にご記入ください。

※メール便のギフトラッピングは出来かねます。ご了承下さい。

複数注文の同梱指定

同じお客様からのご注文で、同一住所への配送の場合、発送前のご注文であれば、複数注文の商品を同梱させて発送させていただきます。
その場合、備考欄に必ず同梱がある旨を記載していただくようお願いいたします。
記載がない場合は、同梱発送が出来ないことがございますのでご了承ください。

その場合の合計金額が10,800円以上であれば、送料無料とさせていただきます。
再計算したお支払い金額を連絡差し上げますのでご確認ください。
ただし、同梱発送処理前に送料を含めた商品代金のご入金があった場合は、送料分の返金は出来かねますので、ご了承ください。

商品お届け時、不在の場合

ポストの中の不在票をご確認していただき、各営業所もしくは担当ドライバーに必ずご連絡ください。

不在時の保管期間を超え、商品のお引取りが出来なかった場合、商品は当ショップに返送となります。
その際に掛かった送料や再送させていただく際の送料をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

当ショップに返送される際の送料は、荷物によって異なってきますので、こちらから連絡させていただきます。

飛脚メール便について

飛脚メール便

全国一律 160円

小さなアイテム、厚みの薄いアイテムはメール便でのお届けが可能です。
ただし、飛脚メール便にはさまざまな配送制約がございますので、下記内容をご一読下さいませ。

【ご注意】
  1. 商品アイテム(複数のアイテムの場合は、そのすべてを梱包した状態で)の3辺計が、70cm以内、厚さ2cm以内の内容物に限ります。
  2. ガラスやプラスチック、精密機器などの発送にはご利用いただけません。
  3. 配送中の破損/汚損/投函後の盗難等について保証をさせていただくことが難しいことをご理解の上でご選択いただけますようお願いいたします。
  4. 代金引換決済との併用がご利用いただけません。
  5. 日時、時間帯の指定を頂くことができません。
  6. 郵便同様、お客様宅のポストへの投函までとなります。商品が届かない場合等は、まずポストをお確かめ下さいませ。

上記に該当する配送で、お客様がご注文時に「飛脚メール便指定」をされている場合、「宅配便」への配送手段変更をメールにてお願いしております。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※飛脚メール便のギフトラッピングは出来かねます。ご了承下さい。

海外発送について

原則、海外への発送は行なっておりません。
海外発送をご希望のお客様は、お問い合わせフォーム【返信先に携帯メアドをご希望の場合】「support@laro.jp」を受信できるように
フィルタ設定をご確認ください。
からメールにて事前にご相談ください。

お支払い方法について

各種お支払い方法を用意しております。
ショップングカートの決済方法選択ページにてお客様のご都合にあったお支払い方法をご選択ください。

クレジットカード銀行振込代金引換全額ポイント支払い

クレジットカード

【利用可能なクレジットカード】
利用可能なクレジットカード

LAROでは、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受出来ないよう対策を行っております。

このシステムによりお客様のカード番号は、当ショップを介さず直接、提携カード会社に送信され即時、審査・決済されますのでお客様のカード番号は外部に流出することはありません。

お客さま情報及びクレジットカード情報は、決済代行専門会社であるイプシロン株式会社のプライバシーポリシーのもと管理され、 不正利用がない限り第三者に情報が開示されることはありません。

カード名義人とご注文者のお名前が異なる場合は、弊社よりご本人確認させていただく場合がございます。

※ご注意
ご購入手続きの最後の「ご購入ありがとうございました」と表示される画面で、「クレジットカードお支払い手続きへ」ボタンをクリックしてください。
クレジットカード情報入力画面になりますので、必要事項を入力していただき、お支払い完了となります。

銀行振込

【当ショップ指定銀行】
当ショップ指定銀行

当店指定口座に商品代金をお振込いただく方法です。
「ご注文内容の確認(自動配信)」の後に正式なお支払い金額を記載した「ご注文ありがとうございます☆」メールを差し上げますので、そちらの金額を下記の当ショップ指定の銀行口座にお振込み下さい。

【振込先】
金融機関名:ジャパンネット銀行
支店名:本店営業部 店番号:001
口座番号: 【ご注文後のメールにてお知らせいたします】
口座名義: ワタムラカズヤ

ご入金確認後に発送させていただきます。
振込手数料についてはお客様負担でお願いいたします。

ご注文者様のお名前でお振込み下さい。
異なるお名前でお振込みの際は、必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

[ ! ]ご注文後、7日以内にお振込をお願いいたします。
7日以内にお振込が無い場合には、ご注文キャンセルとさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

代金引換

佐川急便 e-コレクト

一律 320円が別途発生いたします。

佐川急便の代金引換(e-コレクト)に対応しております。
商品到着時に、佐川急便配送ドライバーへ商品代金をお支払いいただく決済方法です。

代金引換に関するご注意(下記参照)に該当するご注文でなければ、そのまま発送手配→配送→お客様へお届けとなります。
発送時には当ショップよりメールにてご案内いたします。

佐川急便のカード決済端末機の電波が届きにくい山岳部やビルの中などの一部のお客様は、クレジットカードでの代金引換をご利用いただけません。
代金引換時のクレジットカード払いの場合のお支払い可能カード会社やお支払い回数などは、佐川急便のホームページをご確認ください。

佐川急便 e-コレクトについてはこちら

【ご注意】
◆下記に該当する商品は代金引換をご利用いただけません。
  1. ご注文者とお届け先が異なる場合(プレゼント等で先方様へ直接配送を希望される場合など)は、代金引換以外のお支払い方法をご選択ください。
  2. メール便をご指定の場合
  3. メーカー直送品
  4. その他商品ページに「代金引換不可」と記載されている場合

いたずら注文防止のために、大変ご不便をお掛け致しますが、初回に限り、1回につき10万円までのご注文とさせていただきます。

商品代金のお支払い後、次回の代金引換でのご注文が可能となります。
全額ポイント支払い

会員様限定サービスのポイントにて、お支払いいただけます。
ショッピングカート内の「お客様情報の入力」画面でご注文全額(送料との合計金額)に相当するポイントを利用する指定をされた場合にご選択ください。

※会員様限定のポイントサービスについてはこちらから。

【お支払いに関してご注意】

下記に該当するお客さまは、お支払い金額が変更になる事がございます

■沖縄県・離島へお届けのお客さま
通常送料の他の別途配送料金を頂戴する場合がございます。
近日中に再計算をしたご注文金額を連絡させていただきます。
☆詳しくはこちら
■同じお客さまからのご注文で、同一住所への配送の場合
合計金額が10,800円以上であれば、送料無料とさせていただきます。
近日中に再計算をしたご注文金額を連絡させていただきます。 
☆詳しくはこちら
■ご注文内容を変更されるお客さま
ご注文後、ご注文された商品を変更を希望されるお客さまは、商品発送前までにメールにて、ご連絡をお願いいたします。
商品発送後は変更いたしかねますのでご了承ください。
交換・返品について
交換・返品をご希望の場合は、お問い合わせフォーム【返信先に携帯メアドをご希望の場合】「support@laro.jp」を受信できるように
フィルタ設定をご確認ください。
より商品到着後7日以内にご連絡ください。
7日を過ぎた場合は、原則として当店に不手際があった場合やお客様のご都合による場合でも交換・返品および返金を承れませんので、予めご了承下さい。
商品の破損・汚損・商品違いの場合

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、また、商品違いがございましたら、商品到着後7日以内に詳細をメールでお知らせください。

この場合の着払いにて当店までご返送していただきます。
ただし、完売品や生産終了品、特価品や限定品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。

お手続きの流れに関しては、下記の「交換・返品のお手続きの流れ」をご確認ください。

■返金額
お客様がお支払いいただいたご注文金額全額(返金処理前に当店からのご確認のメールに金額を記載いたしますので、お客様からご確認のご連絡をいただいた上での返金となります。)
お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による交換・返品をご希望の場合は、お問い合わせフォーム【返信先に携帯メアドをご希望の場合】「support@laro.jp」を受信できるように
フィルタ設定をご確認ください。
より商品到着後7日以内にご連絡ください。
7日を過ぎた場合は、原則として当店に不手際があった場合やお客様のご都合による場合でも交換・返品および返金を承れませんので、予めご了承下さい。

■交換・返品不可の場合
  • 商品到着から8日以上経過した商品
  • 事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
  • お客様が一度以上ご使用された商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • お客様で加工・修理された商品
  • 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合

お手続きの流れに関しては、下記の「交換・返品のお手続きの流れ」をご確認ください。

■返金額

お客様のご都合による返品の場合につきましては、下記の諸経費を差し引いた金額を返金いたしますのでご了承ください。

  • 当ショップからの発送代
  • お客様からの返送代(着払いの場合)
  • 決済手数料(クレジットカード支払いの場合)
  • その他手数料(銀行振込手数料など)

クレジット決済以外のお客様は、ご返金先の情報(金融機関名・支店名・口座の種類・口座番号・口座名義)をご連絡ください。

交換・返品のお手続きの流れ
  1. 商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム【返信先に携帯メアドをご希望の場合】「support@laro.jp」を受信できるように
    フィルタ設定をご確認ください。
    から以下の内容を含む交換・返品希望の旨のご連絡をいただきます。

    • ご氏名
    • ご住所
    • 受注番号
    • 交換・返品希望の理由
      (商品の破損・汚損・商品違いの場合は、問題の箇所の写真を添付してください)

    ※【support@laro.jp】のメールアドレスを受信できるように迷惑メールフィルタ設定をご確認ください。

  2. 当ショップより受付確認メールをお送りいたします。(ご返送先の住所などお知らせいたします)
  3. お客様より当ショップ宛てに着払いにて、商品をご返送していただきます。

上記をご確認のうえ、交換をご希望でございましたら、お問い合わせフォーム【返信先に携帯メアドをご希望の場合】「support@laro.jp」を受信できるように
フィルタ設定をご確認ください。
からカスタマーサポートまでご連絡ください。

【お願い】

※お手数ですが、輸送途中の破損などを防止するために、厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力いただけますようお願い致します。
当ショップに届いた際に、事前にご返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応できかねる場合がございます。

※必ずメールにてご連絡いただき、当ショップからの返品受付確認メールの案内をご確認頂いた上でご返品を実施していただけますようお願い致します。
事前のご連絡が無い場合、またご返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品を受け付けることは出来かねます。予めご了承下さい。

※当店にてご返送いただいた商品を確認させていただき対応させていただきます。

クーリングオフについて

クーリングオフ制度とは、電話勧誘販売や訪問販売等に適用される制度です。

インターネットショッピングの場合は、お客様ご自身の意思でご購入いただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

【参考リンク】
クーリング・オフについて/東京都消費生活総合センター
会員特典・機能について
会員登録をしていただくと、
  • 初めて購入される会員様にはもれなく100ポイントを進呈いたします。
  • お買い上げ金額100円毎に1ポイント進呈。
  • ポイント使用時には、1ポイント=1円として使用が可能です。
ポイントについて
1ポイント=1円として使用可能で会員様のみのお得なポイントサービスです。
お買い上げ金額108円毎に1ポイントが発行され、次回のお買い物で利用いただけます。
ポイントが発行されるタイミングは、ご注文いただいた商品が発送した際にお知らせする「発送が完了いたしました☆」メールを送信した直後に付与されます。

会員様限定のポイントサービスとなっております。
こちらからお気軽に会員登録ください。
メールマガジン

メールマガジン購読をしていただきますと、当ショップから不定期に配信するメールマガジン形式のお知らせを受け取ることができます。
もちろん登録無料なので、お気軽にご登録ください!

お買い物がラクチン
お買い物時に住所を入力していただく欄に、会員登録時にご記入していただいたご住所などが自動的に入力され、お買い物の度にわずらわしい入力などせず、簡単にお買い物が可能になります。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングのイメージ
ギフトラッピング手数料:1梱包につき、320円(税込)
ギフト指定方法の流れ

ギフトラッピングをご利用の場合には、ショッピングカートの配送設定ページにおいて「ギフトラッピング」の欄にてご指定いただけます。
その後、注文確認画面にて自動的にラッピング手数料320円が加算される仕組みとなっております。
お届けする住所が、ご注文者様と異なる住所は、配送・送料ページの「別住所への配送」をご確認ください。

梱包について

通常、ギフトラッピング指定のご注文をいただいた場合、1梱包で収まるようにラッピングさせて頂きます。
ただし、ご注文商品の組み合わせや個数によっては、パッケージのサイズの都合上、複数パッケージに分けてラッピングさせていただく場合がございます。
その場合は、ラッピング前にお客様(ご注文者様)に連絡を差し上げます。予め御了承ください。

納品書や領収書の別送
ご注文金額が分かる納品書や値札などは全て取り外した状態でギフトラッピングさせていただきますのでご安心ください。
納品書や領収書などのみご注文者様宛てに別送をご希望のお客様は、ご注文の際に「備考欄」にその旨をご記入ください。
FAQ
■すべての商品がラッピング対応ですか?
安全上問題のある商品、ギフトラッピングすることによって品質を保てない商品はラッピングをお受けするのが難しいためお断りする可能性がございます。
■一度の注文で、自宅には通常梱包で、プレゼントする相手にはギフトラッピングで送りたいんだけど。
はい、可能です。
詳しくは、配送・送料ページの「複数配送先の指定」をご確認ください。
■メール便でもギフトラッピングは可能ですか?
メール便のギフトラッピングは出来かねます。ご了承下さい。
■一度に注文した複数の商品を個別にラッピングをしたい。
ラッピングした個数×320円(税込)の手数料がかかります。
ラッピングする商品を指定し、その旨を必ず「備考欄」に記載してください。

2梱包目からのギフトラッピング手数料は、ご注文後に送られる「自動送信メール」には加算されておりません。
「受注確認メール」にて、加算された正確なご注文金額をお知らせいたします。
■その他のご要望
お気軽に「お問い合わせ」からご連絡・ご相談ください。
お客様の大切な方のために、最大限の努力をさせていただきます。

※【support@laro.jp】のメールアドレスを受信できるように迷惑メールフィルタ設定をご確認ください。
[@]の部分は全角になっているので、半角にしてください。
最近チェックした商品
最近チェックした商品は、まだございません。
  • 北欧ヴィンテージ食器、はじめます。北欧各国から直接買付けてきたヴィンテージ食器を発売開始。
  • 新たに当店に仲間入りした商品たち。まずこちらを要チェック!
  • 連載コラムや買い付け日記など情報をお届けするブログ
  • ご利用ガイド
当店のオススメ商品
SHOP INFO

※赤字の日は、発送をお休みさせていただきます。
ご注文は、24時間365日受け付けております♪

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メールのみの受付となっております。